メソッドの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

最初は高速は聴き取りにくかったのですが、毎日続けているうちに理解できるようになりました。。沢山の芸能人が進める教材は高くて続かなかった場合勿体無いなと思い、手軽な笠原メソッドを購入し、デジタルウォークマンで持ち歩いています。

こ、これですっ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

メソッド英会話高速メソッド外国人と語り合える英会話 [ 笠原禎一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私は長年(2005年から)笠原ファンなので購入しました。程度です。他の方も言われているとおり!英検3級レベルぐらいで!実際ネイティブはこんなスピートでは話していないかなぁと。本を見る必要がないので、良い教材です。と言われると無理です。以後!発売される度に全て購入しています。高速リスニングを聞いた後に!普通の速度が流れますが何度も聞いていると聞き取れるようになってきます。愛犬とウォーキング&ジョギングしながら聴いています。通勤時に聞いてくちずさむだけ。笠原メソッドは!2冊目。1冊に2枚CDが付いているので!たっぷり聞く事ができるます。‘高速メソッド’なるフレーズを色眼鏡で見る必要はまったくないと思います。それでも、聴き取れるようになっているので、やはり続けることが大切だと考えています。根気のない人は宝の持ち腐れになるので無用だと思いまので、万人には向かないので★4つにしておきます。ただ!聞いていてなんとなく意味が解るようになりましたが!実際に会話出来るか。今では笠原高速リスニングを更に自分専用の再生機器で二倍速にして聞いています。語彙も結構簡単なので!基本的な会話で耳を慣らしたい人向けだと思います。少しずつ簡単な事は話せるかな。もうしばらく苦痛にならない程度に聞きなれ頑張りたいです。高校生の息子用に買いました。ストーリーも結構面白いので!自然に単語も覚えられます。前回のが気に入ったので!今回も選んでみました。本を見ずに聞くだけで良いので!良いと思います。でも、メソッドとしては悪くない教材です。通学の時間に聞くためです。スピードの変化もあり!良い勉強になるのではと思います。